4/4(木) 12時頃 座間倉庫店

投稿するのが遅くなってしまい、明日値段変更などされてましたら申し訳ありません。

メルマガクーポン以外で買ったもの&記憶にあるものを。

☆お買い得
・オイコス 砂糖不使用 -100円
・しめじ500g 298円
・久世福 鍋つゆセット 777円
・台湾黒糖生姜茶 他店同様14**円
・オキシクリーン旧パケ 1977円
・エビータ バラ泡洗顔料 -400円
・ノースフェイス リュック(バックパック)17L 2777円 黒のみ
・ハマヤ 水だしアイスコーヒー -200円位
・山本 有機アイスコーヒー1L×6本 14**円
・冷凍 チーズフライアソート 998円位
・冷凍 チーズタッカルビ 14**円
・フクスケの黒タイツ5P 998円位

★ありなし情報
※無いものは私が見付けられなかっただけの可能性もあります
・メニセーズプチパン あり(4パレットくらいだったので売り切れの可能性あり)
・めかぶ あり
・もずく なし リピしたかった…また出るかなぁ
・ジャスミン茶100P なし
・フロランタン なし
・牧家 バナナラッシー、ミルクプリンのみあり
・ベーコンポテトのテイクベイクピザ あり 前のジャーマンポテトピザ?よりアッサリ目の味付けとのこと

◇狙っています(情報大歓迎)
・もろみチキンの再販
・リプトンティーバッグアソート缶のお値下げ(定価15**円)
・不動王(耐震グッズ)の売場 見つけられない…

子連れインコスも、子供が今月入学&入園につき卒業出来そうです!!

お役にたてるか微妙ですが、いつも情報提供してくださる皆様に感謝を込めて投稿させて頂きました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
不動王、入口入って右の通路の1番下の段にデモ映像つきでありましたよ!
少し奥のほうだったと記憶してます。フルトンの傘よりは手前でした。
情報ありがとうございました!
無事に見つけて購入することができ、とても助かりました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。