座間4/17午前中 クーポンの海苔無し、トレイルソックス477円有り

クーポンの海苔を買いに行きましたが、在庫なしです。
今週中に入荷予定らしいので、見かけた方は教えてくださいませ。

衣料品の中ほどに値下げ品のカートがあります。トレーナーの下にKSのトレイルソックス477円でまだあります!

チチヤスのヨーグルトも期限が近いので赤マジックで400円切るお値段でした。もうなくなっちゃったかな?

パナソニック 衣類スチーマー 5977だったかな?

アールグレイ味のマフィン、抹茶ソフト ありました。

少しですがご参考になれば。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!
トレイルソックスまだあったのですね!そこは気付かず素通りしてしまいました。。。

午後にインコスしましたが、海苔はやはりなく。。。
早ければあした入荷するかもらしいですが、一応未定とのこと。割引中に入荷するといいですね。
あまおうソフト、買い物に行く日はいつも寒くてまだ食べてなかったのに、抹茶に変わってましたね、残念!
トレイルソックス安い〜〜。
何日か前に、977円で安い〜〜と思って購入しちゃいました(笑)コストコあるある。
海苔入荷してました!10:30現在4段中1段目が半分なくなりつつあります。

トレイルソックスはなかった~。
たびたびすみません
11:30過ぎに海苔は3段になってました。
ムジカさん
海苔入荷のご連絡どうもありがとうございました。
すごい勢いでなくなるっているみたいですね。週末まであるかな?明日行っちゃおうかな?

トレイルソックスなくなってしまっていましたか。
足を運んでいただいたのに残念でしたね。
時々 情報をあげようかどうか迷うこともあります。
情報はありがたい反面、ここは沢山の人が見るからお買い得情報だとすぐに売り切れてしまうかもしれないので。
私も977円でも飛びついたクチです。座間はそれで売り切ると思ってたのですが残っていて意外でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。