4/19(金) 座間

クーポンの海苔、残り5

リプトンのティーバッグギフト缶、977円になりめした♪
けいちゃーん、ぜひgetしてね(*^^*)

取り急ぎ(^ ^)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ナビスコ リッツ、他店同様に buy one, get one free になってます。
247g×4で1箱。
2箱一緒にレジに持っていくと、1箱無料。
今日4/19限定です。
レジ前とお菓子売り場とにあります。

クーポンの海苔は売り切れたようで、プライスカードも撤去されてしまいました(>_<)
アーティザンブレッド出ていました 899円
 そば粉ブレッド、マルチグレインブレッド、パリジャンの3種類。
 試食があり、好きなもの1つをスタッフさんに袋に入れてもらうようになってました。

コーンブレッドローフ 599円
 新商品ですよー、と試食のスタッフさんがおっしゃってました。
 遠目にですが、ホテルブレッドと同じ感じに見えました。

ベアポー 確か-200円
パンオショコラサヴール -100 → 898円、4/21まで

メニセーズと、ベリーベリーケーキは見当たりませんでした。
残念(>_<)


少ないですが、どなたかのお役に立てれば幸いです。(*^^*)
コットンキャンディー、もう入荷してますかね?
シルバニア977まだあるかわかりますか?(>人<;)激安だし無くなっちゃったかなぁ?多摩境は在庫すらなかったので座間にまだあるならプチ遠征したい…
コットンキャンディーってブドウですよね?
冷蔵庫の部屋にありましたよ。
cherieちゃーーーん\(^o^)/

ありがとーーー❤️
無事にリプトンティーバッグアソート買えました!!

cherieちゃんが気にしててくれたのが嬉しくて、すっ飛んで買いに行ったよ✨
cherieちゃんも良いお買い物できたかな?
ほんとにありがとねー❤️
4/19 17時頃にはまだ10箱以上ありました。
おもちゃ売り場のレゴの下の段でした。
無事に入手出来るといいですね。

私は、レゴが値下がっていたらもう1つ…なんて思ってましたが、こちらは元値でした(^-^;
ありがとうございます。では久しぶりに座間に出向いてみようと思います(*゚▽゚*)レゴは元値高いから、値下げされたら飛びついちゃいますね!(°▽°)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。