座間 マリメッコリュックありますか?

他倉庫で販売されている、マリメッコのバディは座間でも販売されていますでしょうか?
バディは大きいサイズなので、あれば是非買いたいです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私もマリメッコ バディ欲しいです
座間か多摩境で見かけた方、売ってる場所とざっくりの在庫数教えていただきたいです
よろしくお願いいたします!
ぴちょんさま
25日、自分で確認してきましたが、座間にマリメッコのバディはありませんでした。

以前、小さいサイズは販売されてたので、ちょっと期待してしまいましたが、やはり座間に入荷はないのかなー。
ミンティーさま

昨日確認に行かれてなかったんですね~
残念です…
何となく南関東には入荷していないような?
気長に待ちましょう
お互い買えますように!
こんばんは!
私もマリメッコ バディが欲しくて座間店入荷を今か今かと待っているのですが、
昨日、座間店に電話で確認したところ発注は掛けているようですが、入荷は未定との事でした。。。
また、本日午前中にダメ元で座間店行ってみましたが、やはりありませんでした(´×ω×`)

早く座間店にも入荷するといいですねー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
今日もありませんでしたよー
みかんの肉球さん、問い合わせありがとうございます

他の倉庫で残数が少ないのを見て
とっくに売り切れてたのかと思ってたんですが
未発注だったんですね

私も期待して待つことにします
みなさん、情報ありがとうごさいます!

他倉庫に続々と入荷してるみたいだったので、座間にもそろそろ、と思いましたが、全然ですね。
関東にも入荷すると良いですね、期待せずにのんびり待ちますー(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。