取り急ぎ座間

ハイジアあり!いっぱい。
エコベールレモンー200,778円9日まで
ジョイボタニカル98円いっぱい。

ジョイW除菌無し
返信 1-5/5件最新の投稿へ
アバロンコンディショナーのみ14⚪︎⚪︎円残少
EOSリップバーム六個セット997円。激安。
アバロンコンディショナー戻ってみたら1477円
店回りながら書き込みなので読みづらく申し訳ない。色々、やすかった印象。
試食も色々で楽しかったです。はじめて、ストロベリートライフル食べました。イチゴとイチゴのソースが酸味があって美味しかったです。
ベーカリーのマドレーヌはバターの香りが美味しいけど若干パサっとしてました。
八女茶の試食に黒棒のお茶うけつきで面白かったし、どちらも美味しかったです。

久々のコストコで興奮してしまいました(笑)

スカルキャンディーのヘッドホンがイベントしてました。値引率も高く音も今、子供達が使ってるのより数段良く。。結局、2つも購入。
買いませんでしたが、スイッチとなんだっけな、スイッチの段ボールのキット?みたいのも売ってました。

水筒洗うスポンジ977円でした。
そうだ、今更ですがスカルキャンディーのイベントは今日までだと担当の方がおっしゃってました。割引後の値段が7480円のものと8800円のものにはそれぞれオマケが付いてました。
イヤホンなのですがブルートゥースができるものでオマケとしてはズゴイなという印象。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。