6月8日(土曜日) 座間倉庫店

6月8日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
クーポン
ミツカンかんたん酢 408円-60円

プラスマーク
マルハ鯖水煮缶 4P 899円

フードコート
抹茶ソフトは無く、
新しいサンデーに切り替わってました


切り花売り場の前では
こじんまりとスキンケア商品の
ロードショーがありました

ほんの少しですが、
コス子さんのお陰でコメントしやすくなりました♪
少しだけ
・キットカットフォーカフェ 1,198-200円
・ブレンディ カロリーハーフ120 1,658-300円でした
今更な午前中の情報ですが・・・

メニセーズ、3種類ともたくさんあり。
冷蔵庫のエンドと、いつもミチョが置いてあるあたりに山積みでした。

サンペレグリノがクーポンで300円オフ

オイコスは定番2種にマンゴーココナッツ。

チェリー、アメリカンとレイニア両方あり。

パクチー、残少のうえかなり傷んでます。購入したものは中のほうが葉っぱが溶けてました・・・"(-""-)"

イタリアンティラミス、10時ごろには残4つ。我が家で購入したので残3つ。食感はこってりですがチーズ感が少ない・・・

ブルーベリーのミチョはぱっと見見当たらず。

マンゴーはトミーさん。ケントさん熱望。

少なくてすみません!
6月8日(土曜日) 座間倉庫店
私も遅くて申し訳ありません。8日午後の情報です。

・前回は早々に売り切れてしまったすしはねの海苔、今回はまだありました!
・ブルーベリーミチョ3本組み+ボトルは見当たらず。
 その代わりでしょうか、ざくろミチョ4本セット(箱入り)が1,880-400の1,480円でした。
・伊藤ハム ハーフベーコン 888-150=738
・無洗米コシヒカリブレンド 3,198-200=2,998
・豚のにんにく味噌漬け 97円/100g
・つぶ歌舞伎揚げ 798-120=678
・トマトメドレー 899
・スィートエメラルドキウイ 858
・しょうが 399
・信州更科そば 968-170=798
・ゴーダチーズブレッド(期間限定) 899
 (開封後の写真ですみません)

ANDALOU BBクリーム (Vitamin C Beauty balm) 1,668
アメリカのオーガニック化粧品メーカーだそうです。

ぼん@座間さん
・パクチー 少なかったですね。私も久しぶりに食べたくて買ったのですが、明日開けるのドキドキです。トマトメドレーの方は、エレベーターでカビてるのに気づいたので すぐに交換してもらえたのですが。。
・イタリアンティラミス 午後に補充されていて思わず買いそうになったのですが うーん チーズ感が少ないのですか・・ 

マンゴーもネクタリンも試食させてもらいましたが、甘みがもう一つ。

シーブリーズボディシート、見つけられず。
グレゴリーのボディバッグ?ウェストバッグ?5千円台 が売り場に並びました。
植木:モンステラ、ブルーベリー(欲しいけど大きくて持って帰れない('_')、ローズマリー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。