美酢 よりどり4本セット

コストコで美酢4本選り取りセット(税込1980円)限定プレゼントキャンペーン、座間倉庫店でもやっているかご存知の方いらっしゃいますか?

エコバッグがもらえることより、好きな味を4本選べるなら購入したいなと思っています。
もし分かる方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
それはCJロードショー限定なので、やってないです。
確か5月の末ごろにやってたと思います。
もう一回やったりは・・・しないですかね?
美酢 よりどり4本セット
こちらが日程です。
過去、2回目はなかったです。
座間はもう終わっちゃってたんですね。
ちゃんとチェックしておけば良かったです。
教えて下さった方々、ありがとうございました。
CJロードショーに行った後ふらっとイオンモール座間に寄った時、1Fで美酢の一本売りしてるのを見かけました。コストコほどお得ではありませんし、何種類かあったかと思いますが、ブルーベリーは見かけませんでした。
コストコに関係ない話で申し訳ありません。
美酢のTV CMが、オンエアされていますね。
日テレのバケットという番組内でも、今日紹介されていましたよ。都内に美酢カフェならぬものがOPENしたようです。
また、コストコ以外でもイオンモールやイオンタウン内のカルディのような、輸入品を扱うSHOPにもお値段は、コストコより割高ですが、大々的に販売されているのを見かけました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。