7月3日(水曜日) 座間倉庫店

7月3日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
情報じゃなくてごめんなさい。
キャラメルフラン、座間倉庫で出ていますか?
スレンダーパットも気になりますが…
無ければ多摩境倉庫行こうと思います汗
ままママン様

4時半頃行って来ましたが、キャラメルフランはありませんでした。
オーガニックバナナが¥129でした。ただ、斑点が出始めた為。
座間店にフルグラバーって売ってますか?
ご存じの方よろしくお願いいたします。
fitflop ロードショー
人気のあるものは在庫サイズ片寄りです
今回は種類が多いように感じました。

レイニアチェリー 1,598円
キズが少し見えますが私は許容範囲でした。
粒は大きいかと。甘味より酸味を感じます。

バナナ 198円
マンゴー ケント種 1,498円
ソルダム 798円
牧家
マンゴーラッシー、フルーツミルクプリン、桃ベリーラッシー(大)、ミルクプリン
以上金額忘れましたが在庫あり

タイヤセンターに行きましたが、4本購入で○○○○円のプリペイドカードプレゼントを一部商品でやってるようです。更新特典とダブルで貰えるのかな??ご存知のかたがいらしたら教えていただきたいですm(__)m
ブー座間様へ

多摩境行ってきましたがキャラメルフランはもう無かったのですが、JA全農いばらきのちんげん菜が6株セットがミニダンボールに入ってて198円!これを買えただけでも嬉しいです。閉店前で残り10箱くらいでした。

情報をありがとうございました。
タイヤですが、年一回の更新特典なくなったみたいで、年何回でも受けられるタイヤ購入ごとにプリペードカードプレゼントが出来たって聞きましたよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうなんですね!
あと4ヶ月くらい期限があったのですが(;_;)
高いタイヤだと8,000円とかあったので、一律5,400円のカードよりは特典価値があがったんですね(*^^*)
教えていただいて、ありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。