7月29日(月曜日) 座間倉庫店|フードコートは混雑していましたが、店内は...

7月29日(月曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
フードコートは混雑していましたが、店内はデリカコーナー以外は
空いていてカートも操作しやすかった!!(12時前後の情報)

★しめじ  198円

★バナナ  268円(かなり熟しています)

★熊本産おくら  390円

★キャラメルフラン 100円割引→1298円だったかな

★ストロベリートライフル 200円割引

★鶏もも肉 20**円
★鶏胸肉  10**円 
   もも肉胸肉ともにいつもよりお安いですよね~期限記載なし

★サロベツ牛乳  399円(8月1日賞味期限)
       冷蔵庫扉から中に入りこんで、奥にある賞味期限の長い
       牛乳を選んでいる猛者を見ちゃった。その気持ち、良く
       わかります、、、。2本セットなんだからもう少し賞味期
       限が長いと助かりますよね。私も購入断念しました。

★生サーモン 100グラム298円 少量のものは3000円ちょっとくらいの
       値段です。試食でいただきましたが、やっぱりおいしい
         
★素麺   200円割引 割引後の値段、失念。

★UCCコーヒーポーション50個入り 200円割引→898円くらい
      8月11日までの割引と記載あり。

★オートミール 
     久しぶりに発見!あまりたくさんはありませんでした。

★ミニマシュマロ  200円を切っていました。198円だったかな、、、
          お菓子コーナーです。

★夏物衣類もいろいろ値下げされています。

★メニセーズ 各種発見できず。

値段相違ありましたら、ご容赦くださいね。
ご参考まで!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。