8月7日(水曜日) 座間倉庫店|夕方行きました。クーポンの箱ワインと酵素...

8月7日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
夕方行きました。クーポンの箱ワインと酵素パウダー目当て。
▪️にんじん2キロ 248
▪️キウイ 1.6キロ 798
▪️卵20個 270
↑まずまずお得で購入。試食はマフィンとキウイとりんご。流行りの携帯扇風機もあり、迷いましたがやめました。
冬物アウターでてました。グリーンはサンスベリアがありました。
プチパン、しいたけチップスありました。クロワッサンシュー300円引き、ストロベリートライフル200円引き、惹かれつつもさっぱりしたものが食べたい暑さですね。どなたかの参考になれば
私は14時くらいに行ってきましたー。
駐車場は二階のはじっこにどうにか停められた感じでした。
屋上はどうだったのかな?

試食はマンゴー、リンゴ、ディナーロール(バターありとなし)、ブルーベリーマフィンもチョコマフィン。
解凍だけたべれるいかの試食もありました。

プールが欲しいなと思って行ったんですが、三才くらいの小さい子向けのものしか残ってませんでした。

フードコートでチキンビスクを購入したのですが、タイミングが悪く5分待ってくださいと言われましたが、10分くらい待ったかな?
前回は具材がゴロゴロでしたが、今回はほぼない状態。。寂しかったです。
でも、味は好きなので次回も買います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。