9月19日(木曜日) 座間倉庫店|昨日の閉店間際に、うちの旦那氏がUGGの...

9月19日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
9月19日(木曜日) 座間倉庫店|昨日の閉店間際に、うちの旦那氏がUGGの...
昨日の閉店間際に、うちの旦那氏がUGGのモカシン発見していたので、朝イチで行って来ました〓到着してソッコーでモカシン確保して、そのあと店内みてまた戻ってきたらすでに人だかりがすごくて残りわずかになってましたー!
色も同じのばかりでしたので、昨日ならもっと選べたのかな?と思います。
カークのムートンブーツ、ムートンスリッパもすでに売ってますよー!今季も変わらずシンプルに可愛いです。でもブーツ、もっとショートタイプのが出たらいいなーぁ♡コストコさーん、お願いしまーす♡

◆オキシ -440円
◆グランドアルトバイエルン -100円?
◆カルビーフルグラ -100円

上記クーポン価格になってました。アルトバイエルンだけ自信ないです♡

そして、迷っていたエグゼクティブメンバー、なってきちゃいました✨
あのエグゼクティブメンバー\(^o^)/って書いてあるクーラーバック貰ったけど、使うのちょっと気恥ずかしい♡笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。