9月22日(日曜日) 座間倉庫店|9:10頃到着した時点で2階駐車場は、ほ...

9月22日(日曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
9:10頃到着した時点で2階駐車場は、ほぼ満車。屋上は、空いてました。
10:00過ぎに帰るときには、屋上もほぼ満車でした。

店内も混んでましたので、皆さんお気をつけて。

◎ペリエ 1498 -260クーポン
◎マフィン パンプキンありました!
◎キャンディハーツグレープ 1898
 試食でいただいたら、とても甘かったので購入しました
今コストコにいますが、レジの混み具合がすごいです。レジに入る通路を生花とか売っている(フードコートレジ見えるとこ)の通路1つにしているようです。そこからレジがあくと係の人があっち行ってこっち行ってと指示しているみたい。薬局側からレジ前にまわれないようにふさがれてました。現在レジの列はレジ前から2列になっていて、いつもプルコギとか売っている冷ケースあたりで曲がって、チーズとか売ってる冷ケースの方へ向かい、鶏肉のあたりで入口側へ曲がり、クリスマスツリーあたりが最後尾です。わかるかなあ?うちはもう少し店内ぷらぷらして、すくのを待とうかと思います
レジ待ち行列が出来るのは初めて!
激混みでほんと凄かった。クリスマスや年末よりも凄くて。
午前の人が帰ってから〜なんて行ったら駐車待ちの渋滞ーラッキーな事に待ってたら直ぐ出る車があり早めに入店出来ました。
鯖みりん、フィニッシュタブレットが売り切れだったので、ジェルボールでも買って行こうと思ったら売り切れ〜何で?
増税前のお買物だとか!確かに購入意欲はそそるけどリニューアルもするし、通常のお買物して帰ってきました。
風神雷神は先に買っておいたので並ばずに買えました。帰りじゃ無かったかも…

また、平日にゆっくり行こうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。