9月25日(水曜日) 座間倉庫店|昨日3時ころ行ったら売り場が閑散としてい...

9月25日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日3時ころ行ったら売り場が閑散としていました。いつもなら山盛りのディナーロールも残り10個もないし、試食をしてるコーナーもお肉とあと一ヶ所くらい。他の棚もすかすかな状態。なんかせっかく行ったのにがっかりでした。たまたまだったのかな?今日行った方、品揃えは豊富でしたか?( ´・∀・`)
本日16時頃、座間店へ行きました。たしかにベーカリーコーナーはスカスカな印象でした。ロール系のパンはディナーロールのみで、通常サイズのクロワッサンは残り2個。ベーグルも1段で陳列台の天面が見えている状態で。
ベーカリー以外の在庫はそれほど少ない感じではなかったです。
ただ、店内は混んでいないのに稼働しているレジが少なくて会計待ちの列が商品棚まで伸びて折れ曲がっていました。
普段は12時前後に行くことが多いので、通常の夕方の状態とは比べられないのですが、アレ?こんな感じだったっけ?と思いました(´・ω・`)
同じ日(9/24)の朝一に行きました。
ベーカリーコーナーもお肉類も豊富にありましたよ〜。試食もお肉、オレンジ、マフィン、冷凍春巻き、お茶、チョコ、などなど普段通りだった印象です。
朝一で店内も混んでいなかったけど、お昼前に退店する時には駐車場もそこそこ混んでいるようでした。お昼過ぎに大量購入された方がいらしたんでしょうか…?
せっかく行ってもスカスカだと不完全燃焼ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。