9月27日(金曜日) 座間倉庫店|昨日も大変混雑していたとの事ですが今日は...

9月27日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日も大変混雑していたとの事ですが今日はどうでしょうか?
夜行くつもりなのですか混みそうですか?
12時頃到着した時には珍しく駐車場満車でしたが、14時頃出た頃にはある程度空きがあり、平常に戻ったかなーという印象でした。

店内は平常時の金曜日よりは混んでいましたが、レジもたくさん稼働しており特に大きな混乱も無かったです。

・レモンメレンゲタルトが-300円、残り10台くらいでした
・マスカルポーネロールたくさんあり
・シュークリームあり
・コットンキャンディグレープ?残少
・本みりん-120円くらい
・キリ クリームチーズポーション -130円くらい…だったような
・料理酒は定価
・秋鮭、すじこ遠目に見えました
☆マドレーヌのアソートがありました。プレーン、チョコチップ、シトラスから2つ選ぶ形式のようでした。週末限定?

急いでいてブランケットなどは見ませんでした、すみません。
12:30ごろインコス。
帰る車が多かったのでP1にも停められたと思いますがP2に行ったら余裕で停められました。
店内はいつもの金曜よりは混んでる感じでした。
レジは2〜3組待ち。

アメリカ産牛肉4部位BBQセット 500g☓4が3000円引きの2980円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。