10月2日(水曜日) 座間倉庫店|製菓用チョコチップ、ありますか? もし...

10月2日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
製菓用チョコチップ、ありますか?
もしあるなら、メーカー・量・価格を知りたいです。
見つけた方がいらっしゃったら、教えてください。
811681
カークランド チョコレートチップス
2.04kg
1738円(税込)

これが座間店にあるかどうか、問い合わせてみてはいかがですか?
価格は先月のものなので、変わってたらごめんなさい。
教えていただき、ありがとうございます。

もしよろしければ、さらに教えてください。

このチョコチップは、ビターな感じですか?ミルクな感じですか?
ごめんなさい。
たまたま先日これを神戸倉庫スレでも探してらした方がいて、私が在庫と場所を調べただけなんです。
買ったことはないのですよー(>_<)
ちなみにベーカリーのチョコチップマフィンに入ってるチョコチップとは別物だと、ベーカリーの店員さんに聞いたことはあります。
横から失礼します。

以前オヤツ代わりに買って食べました。食べ切るのに時間がかかりました(^^;;
このカークランドのチョコチップは、カカオ51%でミルク感は無かったです。
インターネットで【コストコ チョコレートチップ】で検索されると、詳細に紹介された記事が出てきます(*^^*)

マイナビさんの記事とか。
皆様、いろいろ教えてくださり、ありがとうございました。
いよいよ食欲の秋到来で、チョコチップを入れて、クッキーだの、ケーキだの作って食べたい欲がムクムク・・。
ビターめのチョコチップが欲しかったので、ちょうど良さそうです。
このチョコチップでいきますっ!
ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。