10月9日(水曜日) 座間倉庫店|スプレインウォッシュやっとありました‼️...

10月9日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
スプレインウォッシュやっとありました‼️ずっと待ってた~‼️
昨日ですが、ミネトンカのモカシンでてましたよーーー♡UGGゲットしたので見送りましたが、ミネトンカも欲しかったですー♡5800円くらいだったよーな。
スプレインウオッシュ入ったんですねーー!
行きたいでも。。電コスじゃー重いし。。どおしよーーー。土日は台風だし。。。どうか!来週の土日まではありますように!!
ミネトンカ!買ったことないけどそのお値段なら試してみたい!!確か、もっとお高いぶらんどですよね???
すみません、質問させてください。ムートンブーツは入荷してなかったでしょうか?例年いつ頃入荷するのでしょうか?
ぱらりんさーーーん♡
お久しぶりですーー\(^o^)/マジョだよ、覚えてる?
ミネトンカ、そーですお高級な部類に入ると思います!!!\(^o^)/
私はショートたいぷのフリンジの付いてるブーツ持ってますが、ガンガン履いてるけどもう何年も使ってます♡
コストコで昨日見たのは、中がモコモコの冬場サイコーーー\(^o^)/ってタイプのモカシンでしたよ♡直営店で買うと12000円くらいのやつだと思いまーす!コストコやすーい\(^o^)/
ぴっぴさーーーん\(^o^)/

ムートンブーツは、カークランドシグネチャーのやつは既に入荷してます!『絶対ブランドもの!』とかのこだわりがなければインコスしてみて下さいねーん!
UGGとかのemuとかのムートンブーツも入荷することもありますが、私はまだ今季は出会ってませんー!
マジョマジョさーん!もちのろんで覚えてますよ〜〜お久しぶりです!!!

そうだよね〜〜お高いやつだよね〜〜!!
行けた時にあったら履いてみようっと。
でも、しばらく行けないから無くなっちゃうかな〜。もこもこだけどブーツじゃないの欲しいわ〜。
マジョマジョさん

大変遅くなりましたが、ご回答どうもありがとうございます^ ^
ブランド物のムートンも入荷することがあるんですね!気長に待ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。