スワドルのおくるみセット値下げしてますか。

●スワドル おくるみセット 4枚入り
1997円(+マークあり)
他店舗の情報を確認しました。

前回のベビーフェアの時は値下げしてたので、10/28に私が座間で確認した時は2400円くらい?(だったような…)で値下げしていませんでした。
もし座間で値下げしているようなら、教えて頂けませんでしょうか。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ここママさん
こんにちは!10月30日お昼頃にinコスしました。
座間でもスワドルおくるみセット 4枚入り 1997円でしたよ。
希望の価格で無事購入できると良いですね♪
ハッピさん
わざわざありがとうございます!

すごい嬉しい~です!
買いに行きます〓
ここママさん
川崎は遠いですか? 本日1,4xx円でした。
ご参考まで(*^-^)
多摩ときどき川崎さん

本当ですか!?さすが川崎…
実家からなら川崎も遠くないので、
是非行きます!と普段なら思ってたのですが、
現在誘発分娩入院中でして(;´Д⊂)
いやー!本当悔しい!
旦那を座間派遣します。

お二方とも貴重な情報本当にありがとうございました!
川崎売り切れておりました。南関東エリアで売っているとこありましたら教えて頂きたいです。
お値下げしている場合期間がありましたらあわせて教えて頂けるとありがたいです。
金沢シーサイドに朝一インコスした時点でありました。

150㎝の私の背の高さくらい1列分。

ただ悲しいお知らせです。お値段2798円でした。

増税前より100円値上がりした価格のまま。

他倉庫のお値下げ情報が夢のようです。
期間は特に無く売り切り価格だと思います。去年もある時季に姿を消して、数ヶ月後に新しい柄が入荷したと記憶しています。一応夏物製品という事なのかな〜と思いました。
座間に本日ありましたー。
199☓円(☓は7か8か忘れました)。値下げなのかは不明、期日記載もありませんでした。
数多くはありませんでしたので、念の為在庫確認してくださいね。
ご参考まで(✿^‿^)
皆様ありがとうございます!!
新柄期待しつつちょっと待ってみようと思います^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。