モンブランのケーキありました

本日10時に行ったら、モンブランのケーキ売ってました。1998円?曖昧ですみません。
クリスマスケーキとおそらく同じ大きさのロングなケーキです。通りがかりに見かけただけなので中がどうなっているかわかりませんが、モンブランクリームがかかっていて美味しそうでした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
モンブランのケーキありました
はーい♡買っちゃいましたよ!
上から↓
飾りのマロンと生クリーム
マロンクリーム
生クリーム
スポンジ
生クリーム
粒入りマロンクリーム
スポンジ

周りはクリームにポロポロのスポンジです!(クランブルと呼んでいいのかな?クランブルってもっとサクサクなイメージなんです)

そしてお味はーーー♡


うまーーーー\(^o^)/♡
うふふ〜!さっすがマジョさん、早いわ〜。
もう、マロンケーキ食べてるぅ〜〜。
終売前には、なんとか買いたいな。
家族の反対にあおうとも。(笑)
ぱらりんちゃーん\(^o^)/

甘さ控えめで、ぺろりのやつですよー!
きっと反対あわないです♡無事に買えますよーに!!
以前売ってたというモンブランを食したことがないので比較ができないのが悔しいですが、こちら美味しーですよ!ほんと♡

珍しく『商品の感想』のほうにもトピたてたので見てね♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。