11月18日(月曜日) 座間倉庫店|以前、ホームページに載っていたケルセン ...

11月18日(月曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
以前、ホームページに載っていたケルセン ポーリッシュポタリーのロードショーですが、やってるかわかる方いらっしゃいますか?
今日からスタートの予定で掲載されていましたが、いつの間にか消えていました。
やっていますよー。
私も掲示板で予定を教えてもらって初日の今日行ってきました!
定価の2割引程だそうです。
とっても素敵でしたよ。
ありがとうございます!
カスタマーサービスに電話してもつながらず、メールで問い合わせてもなかなか返信来ずで、行くかどうか迷ってました。
情報ありがとうございます!
今日、行ってきました!!小皿とマグカップを購入り係りの女性は6〜7年ぶりと言ってました。そんなに珍しいロードショーだったとは、、、。

マドレーヌがまたしてもチョコレート?シトラス?プレーンでは無い味とミックスされて売っていました。
ちゃんと見ていなくてごめんなさい。
わぁ!ポーリッシュポタリーのロードショーやってるとは!!
ポットがあったか?お分かりになる方、いらっしゃいませんか?教えて下さい(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。