モンブランバーケーキ見かけた方いらっしゃいますか?

今日モンブランバーケーキ見かけた方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
見当たりません。終売ですかね。。。
新しくタキシードケーキが出てましたよ。
16:10現在、周辺道路は渋滞で隣りの三和に止めてインコス中です。
カートに沢山入れてる人が多いです。さすが週末ですね。
plumeriaさま
私も大好きなモンブランケーキ
残念ですが数日前に終売した。と、スタッフさんから伺いました。
本当に短い期間の販売でしたね
三和に止めてインコスって、車を停めたってことでしょうか
コストコと三和の駐車場は共通なのですか

モンブランバーケーキ、もう終わってしまったのですね
残念ですがお久しぶりのタキシードも楽しみです
もうタキシードケーキが出てるんですね!!!

今まで買ったことなかったけど、モンブランケーキを一人で3日かけて完食できたので、自信がつきました(笑)なんの?って完食の自信。

次は、タキシードケーキに挑戦しようかしらん?!
ムジカ様、シュー@多摩境様
皆さまお返事ありがとうございました。
モンブランバーケーキもう終わったのですね。
残念です。食べてみたかったです。
タキシードケーキのお味は如何でしょうか?
皆さまの評判が良かったら私も買ってみたいです。
まこぴ様
三和はコストコに隣接してまして、徒歩で行き来が出来るのです。今回のお目当てがバターとおもちゃだったので、コストコが混んでる時で軽い買い物の時には三和に駐車させてもらい、ついでに三和とセリアで買い物します。

今日はバター無塩、有塩とも入荷していてやっと買えました。
モンブランバーケーキ見かけた方いらっしゃいますか?
今日、金沢シーサイドで、モンブランバーありましたよ。
優作様
金沢シーサイドにはまだあったのですね。
羨ましいです。
我が家からはちょっと遠いので今回は諦めます。
美味しそうな写真入りの情報ありがとうございました。
すみません、スタバの缶に入ったクッキーストローは見かけましたか?
ルナ様

ちょっと古い情報ですが
20日(水)にはたくさんあったのを
見かけましたよ。
まだあるといいのですが、、、。
情報ありがとうございます。
ダメ元で明日行ってみようかな…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。