12月4日(水曜日) 座間倉庫店|今日 座間に行きました マスカルポ...

12月4日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日 座間に行きました

マスカルポーネのパンを購入して帰宅しましたが
袋の中身がディナーロールだった気がします

同じような方いませんか。
わかります!
私もそう思ったことあります。
マスカルポーネロールの味わいがどーしても感じられなく、旦那にも感想を聞き私だけではない!と確信を持ったところで、メールにて問い合わせようとしましたが…出来ませんでした(¯―¯٥)
まさか袋を間違える?商品シールを貼り間違える?ウーンそんなことあるかな~(ノ゚ο゚)ノ 
ないよね…とマスカルポーネロールと思って食べました。
次回買うか悩みます(´-`)
ここで討論するより、現物を持っていくか、送るかしたらハッキリすると思います。
マスカルポーネロールを買ったのに、中身は普通のディナーロールだった事が他の倉庫であったようなので、電話で問い合わせてみたらどうです?
ちなみにマスカルポーネロールだとトースターで焼いた後、キッチンペーパーの上に置いておくと油分が少し出てくるので多少見分けられるかな?と思います。パサパサなヤツだったら出ないかもですが。。。
昨日座間で12/4焼きのマスカルポーネロール買いましたが中身はあってました。

でも以前、これは違うぞーっということがあって、お店に電話しました。同じクレームはきてないけど、もし違うと感じられるなら現物なくても次回返金します、ベーカリーにも伝えますとのことでした。しかし!その時点で家族らが、ディナーロールだねって言いながら食べ進めてしまったので結局返金はしてもらいませんでした。
1年前くらいのお話です。
問い合わせをしました

返金対応をしてくれるとの事でしたが
(だったらそれでいいのでは?っと言われそうですが)

腑に落ちないのは 先方は合っている!の一点張りでした。
商品を確認したいとも言わず
間違った可能性はゼロだと言うニュアンスでした。

真相はわかりません
前に同じ件で現物無しで日数も経った後に受付で相談したら他の方からも報告があったとのことで返金していただきました。
本当に間違えていたのなら、他にも同じように思われてる方が問い合わせして現場確認してくれるかもしれませんね…
1個も残ってないですか?残りを持って行ってカウンターで確認して貰えば解決すると思います。
真相もすぐにわかってモヤモヤも無くなりますよ。(^-^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。