12月26日(木曜日) 座間倉庫店|他店ではブリやケーキ類がお安くなっている...

12月26日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
他店ではブリやケーキ類がお安くなっている所もあるようですが座間はどうですか?
また、サーモンのお値段もご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

行けても明日なのですが


よろしくお願いします。
ぶりさく・切り身 318円/g だったと思います。
そういえばサーモンも318円だったような…

ケーキ類は気付かなかったです、すみません。

チョコクレープロール 1598円 出てました!

桜鶏の中抜き丸鶏、g28円で激安でした。

サバ水煮缶 -100円
オリーブオイルスプレー -400円

書き込んで下さったかたのお陰でお得に買えました。ありがとうございました✨
ちょうど両方とも今日の午前中に購入しました(^.^)
アトランティックサーモン 318円/100g
ぶり(切身もサクも同じ値段)318円/100g

ぶりは相場がわからなかったけど必要だったので買ったんですが、もしや少しお高め?
サーモンはたくさんの人が手に取ってました!

ケーキはスルーしてしまいました。
他の方が情報提供してくれますように⭐︎

私としては、お目当ての塩数の子とシュリンプカクテルがそれぞれ200円引きでゲットできて満足なお買い物でした♡
ありがとうございます

小さい子が3人いて気軽に行けないので助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。