12月29日(日曜日) 座間倉庫店|9:30頃に到着して、2階は満車で3階に...

12月29日(日曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
9:30頃に到着して、2階は満車で3階に流れる車が多数でした。お正月商品、カニ、おすしなどのエリアが混んでました。あとは休日並みな感じでした。
10:30出ましたが、コストコ駐車場内、イオン座間側からコストコ方面に進む道路が渋滞してました。
これから向かわれる方、お気をつけていらしてください。

さらっと欲しい物だけ見たので少しですが。。
・キャンベルスープ36P(コーンスープとクラム
チャウダー入り)1958円
・マルハニチロツナフレーク-200円1448円
・韓国のりフレーク???円
・リンツリンドールイチゴ、抹茶、ミルク、ア
ソート
・キャンベルクラムチャウダー2缶セット
・数の子松前漬け
・伊達巻き
・各種蒲鉾

なかったもの
・牧歌ラッシー各種(ミルクプリンはありました)
・アタックバイオジェル

どなたかの参考になれば
座間
少しですがぶら下がらせて頂きます。

あった物
○新しくベーカリーコーナーに
ヨーロピアンデニッシュ(名前違ってたらすみません)が出ていました。

○ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール

○チョコクレープロール(期間限定)

○ジンジャーマンの形のサブレー

○ホリデークッキー

○お正月アレンジメントだけ、何故か木村屋のパンケーキ等が置いてあるパンの棚近くにあり、少し探しました。最高に可愛いかったので買って帰りました。

9:45頃に帰りましたが屋上駐車場は満車でした。
これから行かれる方お気をつけて。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。