12月31日(火曜日) 座間倉庫店|ただ今、システム障害で全レジ閉鎖中! ...

12月31日(火曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ただ今、システム障害で全レジ閉鎖中!
大晦日でごった返す店内がレジ待ちの長蛇の列で大混乱しています。
半分レジ稼働し始めてますが、長蛇の列です
9時半頃 コストコ付近では車が全然動かず、運転手を残して徒歩で行くと、入場待ち列が自転車置き場の横で幾重にも折れていました。スタッフさんからシステム障害の説明を受けリンツをもらっちゃいました。

黒瀬ぶり引き取りがメインでしたので、気が付いたものを少しばかり。

お安くなっていたもの:
寿司はね板のり、ごま油、太白ごま油、シャーパ、キリのクリームチーズ、安納芋、リコピントマト、冷凍たこやき、滝沢ハムのローストビーフ、MCTオイル、ヨーロピアンデニッシュ、海老チリ

国産豚小間切れ 89円/100g
シュークルートセット(アイスバイン)は1477円(半額!)でまだ沢山 残ってました。クリスマスの食べて美味しかったから手を伸ばしかけたのですが、冷凍庫の空きがなく断念。
アルトバイエルン 150円引き
大根 78円、フリルレタス 498円、バナナ198円、
高麗人参入りゼリー 1777円
EMUパターソンロー 3千円引きで1万弱


ネスカフェクラシック(3本セット) 998円 久しぶりにありました。
チョコクレープロール、カニ、海老天、生そば、ジンジャーマンサブレ、21穀オーガニック食パンはありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。