1月2日(木曜日) 座間倉庫店|新年初コストコ行ってきました! 9:4...

1月2日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
新年初コストコ行ってきました!
9:40着、すでに買い物終えて帰る方も多数。
2階駐車場はいっぱいでしたが、屋上はガラガラで入り口近くも余裕で空いてました。
11:00撤収時も屋上はガラガラ。

店内は普通の土日くらいの混雑でしたが、お寿司コーナーは激混みでした。
レジは2組待ちくらいでしたが、皆さんそんなに大量に買われていないようで、回転は早目です。
フードコートの列は2列くらい。

ストアクーポンは少なく、年末から新しく割引になってるものはなかったような…?
座間店にしては黒マジが珍しくたくさんありました↓

鈴廣の紅白蒲鉾 777円
生蕎麦セット 3××円(400円弱です)
剥きニンニク 98円
TILLAMOOKコルビージャックチーズ 777円

どれも数はけっこう残ってました!
特にニンニクは大量にありました。

黒瀬ブリも切り身、半身ともにg50円引きくらいになってましたが、残り僅かでした。

缶詰コーナーにあるオーガニック リフライドビーンズが黒シレで977円(賞味期限は2021.5)でしたが、あと20個も残ってなかったです。

メールでもお知らせきてたアーティザンブレッドのロードショーは試食もしてました。
美味しかったので迷いましたが、年末に買ったパンがまだまだ残ってるので断念。
代わりに年末売り切れで買えなかったトリプルチーズタルトをお買い上げ(^^;;

今年もコストコとコストコ通の皆様にはお世話になりますが、よろしくお願いします。
思い出し追記。

桜どり胸肉 998円
賞味期限1月3日でまだまだたくさんありました。

クリスマスのシフォンケーキ、ホリデークッキー、ジンジャーマンクッキーもたくさんあり。

クリスマス用のKSベルギーチョコ(赤、緑、紫の箱に入ってるチョコ)は977円で、こちらもまだまだたくさんありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。