1月9日(木曜日) 座間倉庫店|13時過ぎにインコスしました。 久々に...

1月9日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
13時過ぎにインコスしました。
久々に空いてるコストコで、快適にお買い物できました。
試食はやや少なめでしたが、ほぼ並ばずに頂くことができました。
フードコートも誰も並んでいませんでした(^^;)

なんとモンブランバーケーキが復活してました!
残30くらい。
他店でも情報あがっていたスコーン、レーズンフィグウォールナッツも復活してました。

チョコクレープロールは最初20くらい並んでましたが、後から新しいものも補充されて残50くらいありました。
ホリデーサブレは500円引きで残10くらいです。
苺とマスカルポーネのシフォンもまだありました。

野菜、果物は黒マジ多数で、100〜200円引きのものが多かったです。
あと、笹かまぼこが黒マジで577円でした(賞味期限は失念)。

以上、気づいたことだけですが、ご参考までに。
補足です。

笹かまぼこの賞味期限は1/14でした。

野菜の割引品は、カットしめじ、高リコピントマト、アボカドは覚えていますが他は…。

朝イチ入店情報です。横から失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。