老田屋さんロードショーやってました!

他店のチョコクランベリーローフ復活情報を見て久しぶりに土曜日インコス。
平日よりは混んでますが、駐車場も屋上は空きありました。

老田屋さんのロードショーに遭遇❤️
嬉しくて2セット購入。

チョコクランベリーローフも無事get!
既にパン・デ・デリスは在りませんでしたが、2年越し?でチョコクランベリーローフを買えたのでホクホクです。

モンブランバーケーキ
チョコレートクレープロール
アイリッシュスコーンありました!
お正月明けでダイエットしたいのに誘惑が多すぎる〓

本年も宜しくお願いいたします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
毎朝自動作成されるトピックにぶら下がろうと思ってたのに失敗しました…すみません(>_<)

老田屋さんのロードショーは月曜まで、
アーティザンブレッドは、今週は明日まで、来週末もまた開催予定とのこと。ただ、売り切れ次第終了するみたいです。

買ったもの、見たものなど…

・白ねぎ 498円
・にんじん 198円
・スウィーティー 998円?
・ブリカマ 珍しく夕方にもあったのでget。残り2パックだったのでもう無いかな;
・アマニ油 458円 残りわずか
・ヒッコリーハム -300円 書き込みありがとうございました!
・モンドール 1677円
・LUX ボタニフィーク3点セット -510→1988円 安い!
・モチクリーム(逆輸入のアイス) 1477円?他店同様
・スヌーピーのガラス容器 ありました
・アイリッシュスコーンはデーツ&クルミでした
・ホテルブレッド -100円
・イブクイック 40錠 -100→698円 安い~
・きのこクリームペンネ マッシュルームも入ってた、良かった~

チョコクランベリーローフ美味しかったです❤️❤️❤️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。