1月13日(月曜日) 座間倉庫店|皆さまいつも情報をシェアして下さりありが...

1月13日(月曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
皆さまいつも情報をシェアして下さりありがとうございます!
昨日の閉めコスの情報です。ご参考までに…。や帰宅が遅くなってしまい、書き込みが今になってしまいました^^;今日また代わってしまっていたら申し訳ございません(汗))

●ジョーンズ 無添加スモークドハム (※一個辺りストアクーポンで−300)
●オムロン クッションマッサージャー @2479 (※ストアクーポン−501の値引き後価格です)
●ベビー カートカバー @777(黒しれ)

○飛騨高山ラーメンのロードショーありました。明日までとの事でした。8個よりどりみどりで@998

スモークハムは値引き前1700円の物が多数でしたが、たまたま1300円位の物を見つけ購入しました。補充されていますように。

オムロンのマッサージャーはクッションタイプ以外の物もありました。(他は足入れタイプ、ふくらはぎをマッサージするタイプ(?)。)クーポンの足入れタイプ以外も割引になっていたのでびっくり!予定外でしたが思わず以前から欲しかったクッションタイプの物を購入してしまいました^^;

高山ラーメンは塩麹味の麺入りの試食がありました。スープのみ全てのお味の試食(試飲?)も可能でした。1番人気の塩麹、2番人気のいりこ出汁、塩味、お醤油味を購入致しました。いりこ出汁は普段苦手なのですが、2番人気と伺い試しに味を見させて頂いたところとても美味しく、思わず購入させていただきました。

ラーメンも美味しいしお店の方々が皆さんとてもにこやかで、お腹も暖かく幸せな気持ちになりました。

(情報少しですみません…)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。