1月18日(土曜日) 座間倉庫店|以外と雪が降ってますね そろそろやむで...

1月18日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
以外と雪が降ってますね
そろそろやむでしょうか

本日座間に行かれて、チョコクレープロール見かけた方いらっしゃいますか?
あれば座間に向かおうと思います
よろしくお願いいたします
本日お昼ごろ座間倉庫におりましたが、残念ながらチョコクレープロールは出ていませんでした。
ないのですね~残念です
情報いただき、ありがとうございました
私もあれば購入したかったのですが、午前中行ったらなかったです。
スタッフのかたに聞いたところ、座間では終売ですと仰ってました。残念…
記憶にあるものだけ…
本日11時頃です。
明日には変更されていたらすみません(>_<)

・スパイラルハム -1500円
・(冷凍)黒毛和牛しゃぶしゃぶ用ギフトパック -1000円
・モンドール 変わらず1677円? 賞味期限1/20
・ルーローハン -100円 1/23まで
・コス子さんレビューの鴨だし蕎麦 たくさんあり
・チョコクレープロール 終売とのこと
・モンブランバーケーキ あり
・マフィンはパンプキンに変わっていました。フレンチトースト味、買い損ねた…
・マドレーヌはブリュレ&プレーン
・牧家 ロイヤルミルクティープリンあり
・デリカ ジャーマンポテト あり
・デリカ エビと卵などのサンドイッチセット あり(雑ですみません)
・いちごミルクプリンの素 割引あり
・モチクリーム(アイス) 977円 最後にピックアップしようとして忘れました(T_T)

◇見つけられ無かったもの
・冷凍のもつ鍋キット 食べたいなぁぁ…

ご参考まで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。