1月23日(木曜日) 座間倉庫店|カカオソフト楽しみに行きましたが まだ...

1月23日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
カカオソフト楽しみに行きましたが
まだキャラメルでした。
スムージーも巨峰です。

14時頃の情報です。

●マリメッコメトロ ¥10500
●トミーヒルフィガー シドニーバックパック¥5880
●パイレックス スヌーピー8pc ¥2198
●シロカ 超音波加湿器5L ー700 ¥3280
●レッドシードレス ¥1398
●ラズベリー ¥798 赤マジ
●リコッタフレスカ ¥577(1/29期限)赤マジ
●アルトバイエルン -150 ¥1148
●ジャーマンポテト¥1280
●ミルクを食べる香りたつ乳酪バター ¥878
●スマートキッズベルト2P  ¥3880
●コカコーラ エナジー -1300 ¥3798
●ノースフェイス jester 29L ¥6298
●PITTA マスク (グレー・ライトグレー)
各15枚入り  ¥2980
●オロナミンC -180 ¥1688

フロランタン、モンブランバーケーキ、アイリッシュスコーン、トリプルチーズタルト、トライフルありました。
チョコクレープロールはなかったです。

パンパースも各サイズあったと思います。

どなたかのお役に立てれば、、、。
座間もそろそろかしらと思ってましたが、まだなんですね〜〜。いつからなんだろう。
カカオソフトは、前に発売された時とても美味しくて、頻繁にコストコに行けるわけではないので1回しか食べれなかったから今回楽しみにしてます。まだかなー、いつかなー(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。