1月24日(金曜日) 座間倉庫店|牧家ロードショーやってました! 12時...

1月24日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
牧家ロードショーやってました!
12時の時点てミルクレープはあと十数個でら今日の分はこれでおしまいとのことでした。
ミルクレープ初めてゲットできて嬉しい~✨

フードコートのソフトクリーム、スムージーはまだ変わってなかったと思います。

あとアーティザンブレッドもまだ販売していました。
ミルクレープ、すごく美味しいからうらやましい!w
すいません、わかればでいいのですが、今取り扱ってるケーキは何があったかわかるでしょうか?
週末に行ければと思っています。
ミク様は召し上がったことがあるのですねー❤️
ますます楽しみです✨

ベーカリーコーナーのケーキは、

トリプルチーズタルト
モンブランバーケーキ
ティラミス
ストロベリートライフル
ハーフシートケーキ

のみでした。

チーズなどのコーナーのところには、カップのスイーツ(ティラミスなのかパンナコッタなのか確認してません(>_<))があったようです。

今はあまり種類がないようで、新しいスイーツを期待していったのでちょっと残念でした(/_;)
ありがとうございます!
そうなんです。
新しい商品でもあればと思ってお聞きしました。
今週末か来週末か、どちらかに行こうと思ってましてw

牧家さんのロードショーねらって行くくらいです。
カスタードと生クリームが半々で入っていて、ちょっと大人な味ですが、我が家では子供も大好きです。
牧家さんはどれも美味しいですが、ミルクレープと杏仁豆腐は特にオススメです。
ベーカリー(パン、焼き菓子)のほうは新商品いっぱいで、ダイエットがはかどらないほどなんですけどねー(^-^;
クイニーアマンは無かったですが、ゴーダチーズブレッドはありました。

スウィーツの新商品待ち遠しいですね。
チョコクレープも買いそびれたし…

牧家さんのロードショー、杏仁豆腐迷ったんですよね~(>_<)
塩キャラメルプリンも買ったので今回は我慢しましたが、また遭遇出来たら是非購入してみます!
オススメ情報ありがとうございました✨

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。