1月25日(土曜日) 座間倉庫店|今日夕方に行こうと思うのですが、モンブラ...

1月25日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今日夕方に行こうと思うのですが、モンブランバーありますか?
後…来年中学になる子どもにバックパックを探しているのですが、何か良いものがありましたら、教えて下さい!!
他から失礼しますもバックパックあるならノースフェスがおすすめです。軽くて使いやすいです。
モンブラン様
モンブランバー、午前中の段階ですが、沢山ありました。
中学校のお子様のバックパックですが、うちはノースフェイスのヒューズボックスを使っています。
大雨でも中身がほとんど濡れず、開口口も大きく開き丈夫で使いやすく、とても満足して毎日愛用しています。
ココアさん
素敵な情報ありがとうございますm(__)m
参考になりました!
コストコででないかな~(。>д<)
ぴっこり@座間さん
結局閉店間際に滑り込んだのですが、無事にモンブランバーケーキ買えました!

リュックのアドバイスありがとうございます!
大雨でも中身濡れないのはいいですね!
教科書やノートが濡れると困りますものね!
コストコで販売してほしいです!
ぴっこり@座間さんが言われるのかはわかりませんが、羽島にはノースフェイスありましたよ。座間にも出ると良いですね。
ココアさん
羨ましい‼️
座間でも販売されることを願ってみます!
モンブランさん

今、コストコで販売されているノースフェイスのリュックは、フューズボックスではないんですよ。ジェスター(29リットル)、6,000円弱だったと思います。12月くらいからあったので在庫は各店舗少なくなっていると思います。
中学生だと好みもあると思います。気に入ったのが見つかるといいですね。
モンブラン様
無事にモンブランバー買えて良かったです!
ノースフェイスのヒューゴボックスですが、完全防水ではありません。
ファスナーの部分は布ですし、ファスナーの締めが甘いとそこから濡れて来ます…
でも、うちは今まで教科書&ノートの水害はありません!
モンブラン様が良きバックパックと出会えますように(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。