2月27日(木曜日) 座間倉庫店|そろそろ座間にもマスク入荷かな…?なんて...

2月27日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
そろそろ座間にもマスク入荷かな…?なんて思いながら日々少なくなるマスクをみて不安になっていますm(__)mドラッグストアで買えるのは運よくて7枚入りとかで…この花粉にノックアウトです…
本日座間にマスク入荷したかわかる方いらっしゃいますか?
本日マスク、アルコールの販売はないそうです。
一番先頭に並んでいた方が、もっと早く伝えろと怒って帰っていきました(^_^;)
今日はマスク販売あるかな〜と思ってましたが
ダメですか…。
引き続き情報ある方お願い致します
インコスしました。
マスク、消毒用エタノールはないですね。
残念です…(泣)平日の割にそこそこ混んでる感じがします。
皆さん、ありがとうございます。まだマスク入荷しないのですね…
はやくいつでもマスク買えるのが普通になって欲しいものです。
ここ最近、座間の入荷は午後が多いですよね。
もしかしたら…?
今日のお昼位の情報です。

⚫阪本漢方製薬の漢方が全体的に割引になっています。
3/5まで
⚫ケーキ類は、モンブランバーケーキ、ストロベリートライフル、トリプルチーズタルト、ティラミス、ハーフシートがありました。
⚫沖縄生もずく 100グラム108円
⚫ブレンディカロリーハーフ120P -300円 割引後1358円
⚫フードコート あまおうスムージー、カカオソフトは変わらず、チーズバーガー680円、プルコギベイク420円、コードブリューコーヒー150円、チキンガーデンサラダ680円

少ないですが、どなたかのお役に立てますように

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。