3月7日(土曜日) 座間倉庫店|今日のマスク、アルコールの入荷はないと掲...

3月7日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日のマスク、アルコールの入荷はないと掲示されました。
コス子さんのお願いを聞いてあげてください。
マスクの掲示板に書き込んだつもりでした。間違えてごめんなさい。
いつも休日朝イチ派で月1〜2回座間利用してます。
この騒動での混雑が嫌でこの3週間行くの見送ってましたが、ついにお米が残りわずかになったのとクーポンになってるブリタのカートリッジが欲しくて混雑覚悟で向かいました!
…が、8:45駐車場着で拍子抜けするくらいガラガラでした;^ω^)
ちょうど入店待ちの列が動き始めた感じで、タイヤセンター半ばくらいに並んですぐ入店できました〜

お子様連れ普通にいましたが、店内も空いていて普段より買い物しやすい!レジもほぼ並ばず(9:50頃)、フードコートも10人も並んでないくらいでした!!

他倉庫でもよく質問みかける
□イースターバニー:2種類ダンボールにいっぱい
□バター:マリンフードの有塩、明治のは無塩のみ
□オイコス:無糖、プレーン、ストロベリー、パインたくさん
□リンツ:アソート、ストロベリー、抹茶
□お米:たくさんありましたがひと家族一袋
□バスティッシュ:6ロールのもの
ありました!

クーポンのマスカルポーネロール久々に買いましたが、当日製造のものばかり並んでました。
掲示板で話題のメープルベーグルもあったので買ってみました(^ ^)
新商品のデリカ、ベーコンマック&チーズも気になって購入〜

今日はマスクやアルコール類が入荷なしのため空いてたのかもですが、通常のお買い物に二の足踏んでるどなたかのお役に立てば…
長々と失礼いたしました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。