ばらまきお菓子のオススメ教えて下さい!

部署移動になるので、ばらまき様に大容量のお菓子を探してます!
対象は大人です!
どなたかアドバイスください
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ブルックサイドダークチョコレートアーソーとが良いですよ。くだものをチョコで包んであり三種類あり美味しいですよ。後はリンツが良いですよ、なかなか高くて自分では買えないから。後はアポロかなあおせんべいのほろほろ焼きも美味しいですよ。
リンツドールのチョコとコーヒー小分けにしてるものとをセットで渡すと好評でした!
ギリアンのチョコレートいいと思います。
キャンディのような包みですが持ち手のところはシーリング?されていて結構しっかり包まれてます。

美味しいしいっぱい入ってるし他店ではなかなか見かけない珍しさもあります。

コスコさんも書かれてます。^^
https://costcotuu.com/20200212/post_129415.html
こんにちは!自分はよくリンツなどお高め系とお手軽系で下記をよく混ぜます。

〇山内製菓のふんわりロールケーキ 3種アソート 40個入
〇クリート ストロベリーチョコレート192g

ストロベリーチョコの方はかの六花亭のチョコに似てて、味も遜色ないので大絶賛されます。
ロールケーキは安価ですが、こちらも好評でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。