3月26日(木曜日) 座間倉庫店|コス子さんの商品レビューにあったロッジの...

3月26日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
コス子さんの商品レビューにあったロッジのスキレット、もう在庫ないですよね?
いつもは多摩境に行くのですが
昨日の夜7時頃に座間に行きました。
入り口入ってすぐ左側に積んであった商品だと思います。間違ってたらごめんなさい。
2個セットの物ですよね〜❣️
確か昨日、入り口入って左側にありましたよ〜❣️
質問と関係無くてごめんなさいw
いいですよねー!欲しいんですが2つというのがなかなかハードル高くてw
ぽっくん@多摩境様、とっしー様、ありがとうございます。
今から、行ってきます。
ここみみさん、同じくです。1個は誰かに押し付けようかとww
現在のコストコの食料品の在庫状況はいかがでしょうか?
棚から品が消えているものではどんなものがあるのでしょうか?もともと今日行く予定でしたが、売り切れが多いならやめようか検討中です。しかも欲しかったのは冷凍チャーハンとか焼き肉ライスバーガーです…
あとレッドグレープフルーツのシラップ漬けです。
18:30頃行ってきました!
冷凍食品は所々売り切れでしたが、お米やカップ麺などは豊富にありました。ディナーロールなどのパンは完売のようでした。
所々にカートなど2メートルは距離を置いてくださいと掲示があり、レジではカードの手渡しはせず、バーコード側を見せてスキャンしてもらいました。
あと、地元ナンバーではなかったので、買いだめに急に来ることになった人だと思いますが、運転に慣れていなそうで、ウインカーも出さずにすれ違いざま、ぶつかりそうになっている人が2人いました。混んでいて、特に危ないので気を付けて欲しいです。
友達との約束で、仕事帰り混雑覚悟で行ってきました。
レジはフルオープン、待ち5組ほど
平日の夜にしては、やはり普段とは違う混み様でした。

友達目当ての冷凍ブロッコリー
私が目当てのモンブランバーケーキ
どちらも購入できて良かったです。

ベーカリーは、ベーグルが僅かでほぼ無かったです。
さくら鶏は全滅。
ほとんどの人は、米、水、バステイッシュなどカートインされてました。

サバ缶
多摩境では水煮しか見かけなかった気がしますが、座間は味噌煮と水煮どちらもあり、個人的に気になりました。
そして、味噌煮缶は△100

あと、パステル・デ・ナタ
こちらは座間では見かけませんが多摩境にはありますネ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。