明日の座間店の混雑具合はどうだと思いますか?

神奈川県も週末の不要不急の外出自粛となってますが、
明日の座間店の混雑具合はどうだと思いますか?
2ヶ月ぶりに行きたいんですが、県内のスーパーでも買い占め傾向にあるようで、もしかして混むのかな?と思ってます。

みなさんの個人的予想で構わないので、どう思われますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
買占めみて平日買えなかった人達で溢れ返りそう。
私も朝イチでいきます!
混むんじゃないかなーと思います。
買い物は自粛範囲外なので焦る事はないのですが、
何故か買いだめが始まってしまったので人がいっぱいいるんじゃないかなと思います。
混雑覚悟で本日お昼ごろに行ってみましたが意外にスムーズに買い物出来ました!帰る頃には混雑してきていました。
コストコの方とお話したところ昨日が凄く混雑していて今日はそうでもないと。明日は普通に営業するが混み具合は読めないと言っていました。私も明日行く予定でしたが天気も悪そうなので急遽行ってきました。お米や紙類もありましたよ。必要なものを駆け足でさっさと買い物すませたので細かいことまではわかりませんが。
みなさんありがとうございます!!

県西地区に住んでるので着いた時に激コミだと
ダメージデカイな...と思って、みなさんの予想を参考にさせてもらいたくて投稿しました。

買うものと大体の場所をイメトレしてから行こうと思います!

ありがとうございました(*^^*)
皆さん、不要不急の外出自粛の意味を考えてください…
きっとコストコでしか買えないものが買いたいんだろうなってことは理解できますが…本当に今必要ですか?

どうか今これだけの自治体から外出自粛要請が出てる状況を考えて行動なさってください…
わざわざ人混みに行ってまで必要なものかよく考えてください。

本当に今必要ならば、どうか感染予防対策を万全にされてください。健康あってこそです!
私も切に願います。
行列していたらわざわざ感染リスクの高い所に飛び込むようなものですものね。
今の行動が約二週間後に結果として現れるので、今踏みとどまらいと医療崩壊だけでなく経済も崩壊してしまいます。自粛で済んではいるもののギリギリの所に今いることを理解しないと自分たちの首を絞めることになるということを再認識して欲しい(>_<)
他県からも集まるコストコに来ていた方が後に感染と判明したなんて事になったらどうなることやら。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。