今日の夕方は

コストコ座間店の今日3/27(金)の混雑具合はいかがでしょうか?行かれた方いらしたら教えてくださいください〓‍♀️
返信 1-2/2件最新の投稿へ
明日行く予定でしたが天気も悪そうだしお米がまたなくなるかもと混雑覚悟してお昼ごろに行ってみましたが意外にスムーズに買い物出来ました!帰る頃には混んできましたが。コストコの方とお話したら昨日は凄く混雑していて今日はそうでもないと。明日は普通に営業するが混み具合は読めないと言っていました。必要なものを駆け足で買い物すませたのであまり見ていませんがお米や紙類はありましたよ。
ありがとうこざいました。
きょう行こうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。