3月31日(火曜日) 座間倉庫店|エタノールなし、外国製?の除菌ジェルなし...

3月31日(火曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
エタノールなし、外国製?の除菌ジェルなし。

バスティッシュ 6個売 一家族一つまで
KSキッチンペーパー 1個売 一家族3つまで

コス子さんご紹介のロッジのスキレット、通常の売り場(お鍋とか他のフライパンの並び)にあり、あと50個程度。買えたーーー\(^o^)/

除菌ジェル欲しかったなぁ…
今日の混雑具合はどうでしたか?
私が滞在したのは10:15~11:30でしたが、2階の駐車場も空きがあり店内もさほど混んではいなかったです。

また、コロナウイルス対策として、消毒のほか以下を実施していました。

・レジ待ちは1列(お菓子と医薬品の間の通路)で2m間隔で並ぶようになっており、空いていても精肉のあたりまで列ができていました。

・フードコートの待ち列も2m間隔

・エレベーターは一組ごと(妊婦さんや乳幼児連れ、体の不自由な方優先で、との貼り紙)←スタッフさんによっては普通に二組乗せようとしていました。お店側が守らないなら貼り紙する意味は…?

以上です。その後変更などされている可能性もあるので、ご参考まで。
ご丁寧な返信ありがとうございます!
エレベーター1組ごとなんですね!
2組乗せるとは、混雑状況に合わせて対応していたのですかね(*´・д・)?
とても参考になりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ありがとうございますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。