4月4日(土曜日) 座間倉庫店|座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも...

4月4日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-11/11件最新の投稿へ
座間の皆様〜書き込みは少ないですがいつも参考にさせて頂いております。ありがとうございます。

とっても久しぶりに明日店舗に行こうと思っています。
最近の土日の時間的な混み具合など、お分かりになりましたら、よろしくお願いします。

持病外あってなかなか行かれないので、夫にちょいちょい頼んで行ってもらっていたのですが、買い間違いが多々ありまして、返金は申し訳ないので…必要としている方に差し上げたりしておりましたが、それもなかなか金額が嵩むのです。

出来ましたらリスクを控え、他のお客様の少しでも少ない時に買い物に行けたらと思っております。
負担少なく買い物が出来る時間帯などわかりましたら。教えて頂けたらありがたいです。

来週から私は入院になりますので、家族の為にも買い置きや作り置きをしたいと思いまして…勝手なお願いですが、よろしくお願いします
他から失礼します、他で今日は空いてたとあったので、明日はもしかしたら混むかも知れませんね。行けるなら19時くらいに行き、まずは旦那さんにカートに商品を入れてもらい、少ししたら車から降りて確かめるか、人が居ない場所所を通って遠回りになっても探しに行くが良いと思います。後もしかしたらデリカは無いかも知れません。入院するとのことでお大事にしてください。座間の方から返事が来ますように。
本日、座間店9時過ぎ位に入店しました。
駐車場は待つ事もなくでしたが、レジ待ちの列がかなり長くなっていました。(中央通路からぐるっとドラッグコーナーまで)
空いている時間でなくてごめんなさい。
ほぼ毎週、座間倉庫へ行っています。
先週より今週の方が人が多かったです。
でも、通常の土日よりは混んではいなく
空いている土日ぐらいの感じでした。
デリカが目的ないなら、
閉店間際ぐらいの方が空いていそうですね。

いつもお昼頃に行っているため、あまり参考にならずにすみません。
ゆっくりお買い物出来たら良いですね。
ココアさん❣️
みのんさん❣️
ねこ好き❣️

お返事ありがとうございますm(_ _)m
まとめての返信失礼します。

土日はどうしても混雑ですね〜(-.-;)
朝一挑戦してみて、混雑しているようでしたら諦めて、閉店前にもう一度連れて行ってもらう事にします。
病気の心配まで…(^^;
みなさまありがとうございます〜( ◠‿◠ )
とっしーさん、気をつけて行ってきてね。
空いてて楽しめると良いね!!
コロナ騒ぎのだいぶ前から店舗入ってないから全く状況わからず。

マスク販売無いから空いてると良いけど。
座間は、あまり情報も上がってこないのでね〜。

座間よ〜空いててくれ〜(笑)
9時過ぎ開店してます、今ガラガラですよ。米もゆめぴりかなどたくさんあります。ペーパー類もたくさんあります!
もう遅いかもしれませんが…
昨日13時頃行きました。屋上の駐車場はガラガラ。食品コーナーは人多かったですが、それでもカート同士すれ違いにくさを感じることもなかったです。レジの列もほぼなく、どのレジもお会計してる人の次か、次の次くらい。いつも並んでるトイレも並ばずに入れました。
どうかお気をつけて行ってきてください。
9時前に着きましたが、開店してました。
店内もすいてましたよ。
レジも1組2組程度で2階駐車場もまだ停められるくらいでした。
今頃書き込みしてもとっしーさんのお役には立てませんが…(ごめんなさい!)
どなたかのお役には立てるかも?と思い、書き込みます。

昨日、10:30頃行きました。
入店時はレジ待ちの列がとても長くなっていました。
カートでバリケードが作られて、入口方向からはレジに向かえないようになってました。

ですが、その後はそれほど混雑しておらず、平日並みの感じでした。デリカ付近でもスムーズに進めました。
1時間ほどでレジに向かうと、待ちなしで会計していただけました。

昨日はたまたまかも知れませんが、開店直後より暫く経ってからのほうが空いていたようです。

とっしーさん、
どうぞお気を付けて、無理なく必要なもののお買い物ができますように。お身体どうぞお大事になさってくださいね。
またまたまとめてですが、ありがとうございます❣️
朝一9時5分頃到着で行って来ました。
思いのほか空いていて、必要な物を20分ぐらいで買い物して来ました。
レジ待ちも1組2組ぐらいでした。
行列ができた時用ですかね?スタッフの方が床に赤いテープを貼っていました。

みなさまお忙しい中私のためにお返事ありがとうございました( ◠‿◠ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。