座間 ハンドソープはありますか?

座間倉庫
詰め替え大容量のハンドソープ
ビオレUまたはキレイキレイはありますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
5/26に行ったときにはありませんでした。
うちもあったら買おうと思ってたんですけどね
ときぞーさん
情報ありがとうございました。
近いうちに販売されるといいですね。
5/29 14:30頃に、ビオレUのハンドソープあと3個…!という場面に遭遇し、有り難く購入しました。直ぐに完売していました。

キレイキレイのほうはそのとなりに20個以上あったと思いますが、もう売り切れているかもしれません。その時に情報上げられずすみません。
5/29 17時頃ですが、キレイキレイまだありました。隣りにその時もビオレが3個ありましたが、パン、オムツの列に向かうエンドにもビオレがあったので、キレイキレイを見つけて置いていった物かと推測されます。ビオレは一段あった位だと思います。

ビオレの近くにバリラのペンネ250g98円が家族一点でありました。賞味期限は2020.08.01.です。
在庫は少なめでした。
けいさん
詳細な情報ありがとうございました。
次の買物の計画が立ちます。
入荷があったなら後はタイミングが合うか
どうかですね。
本当にありがとうございました。(^^)/
ヤッシー@座間さん
詳細な情報ありがとうございました。
売り場だけでなく、戻さずに置いていかれる
事もあるのですね。気をつけて歩いて見ます。
掲示板への投稿を気に掛けて下さった皆さま、
ありがとうございました。
本日9時15分過ぎにインコス、
ビオレU泡ハンドソープとキレイキレイ液体
ハンドソープありました。ビオレUは残り少なかったです。おかげさまで購入することができました。情報を寄せて下さった皆さま、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。