7月6日(月曜日) 座間倉庫店|緊急事態宣言解除後の地元コストコにノコノ...

7月6日(月曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
緊急事態宣言解除後の地元コストコにノコノコ来ました。
9:40下がいっばいで2階のエスカレーターに整列。駐車場はまだまだ余裕ですが次々入ってきます。
フィットフロップのロードショー目当てです。
どのようなお品があったか報告します(^^)
子ども用マスクがあるかお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。
大人用が3種しか見当たりませんでした。
場所が違って見落としていたらすみません。
ありがとうございます!!
とても助かります!
使い捨てビニール手袋ありました!
残6個くらい。
やっと出会えたー


ラップやオーブンシートがあるあたり。
ニトリルグローブの方はもう少し数があります。
ちゃえこさま
フィットフロップのロードショーのご報告お待ちしております
わたしも気になって仕方ないです
フィットフロップ見てきました。
スニーカータイプ、スリッポンタイプなし
厚底サンダル1種、オールレザータイプのもの2種類
tevaタイプの足首にベルト巻くタイプ1種類?カラーが3色なのか、別物か??
キラキラサンダルが多かったです。
昨年は3分の1くらいの値段のものもありましたが、今回は半額よりも高い設定に感じました。
サイズは豊富に見えましたが、2色展開の黒は少な目な印象です。

見かけたもの

レイニアチェリー
オイコスストロベリー
テレビでやっていましたが、生産追いついていないそうです。
11時頃の情報で恐縮ですが、どなたかのご参考になれば…。(遅すぎてならないかな(×_×;))

10:40頃に駐車場到着、2階は満車、屋上はたくさん空いてました。
店内に入るとみるみる人が増えてデリカ付近などは混雑していました。
11:40頃にレジへ並びましたが、各レジ3~4組の待ちという感じでした。
コロナ前に比べて最近は混んでいることが多いですね。

◇購入品より

・パンパースはだいち、テープS -50→3438
・シルコットウェットティッシュ 1828
・オカモト ビニール手袋 798
・淡麗グリーンラベル 2951
・ステーキシーズニング 958
・パルメザンチーズ 227g×2本 1698
・サバ水煮缶 -100→799 7/9まで
・安曇野絹豆腐150g×12個 680 ロングライフ
・アボカド5玉 798
・ロメインレタス 399
・アスパラ 548g 袋入り登場
・パイナップル 399
・マーブルシュレッドチーズ1kg 848
・さくらどり 胸 2kg 838 残り2つでした
・牛豚合挽肉 g85
・プライム肩ロースステーキ g238
・カツオたたき g148
・MACKIES オーガニックミルクアイスクリーム 777 バニラよりミルクが好きなので嬉しい❤️
・冷凍ブルーベリー 1298
・冷凍水餃子 -200→758

☆見かけたもの
・黒酢
・アイリスオーヤマのマスク
・ハンドジェル(小分け、2本売り共に)
・ビーフレモンステーキ(が見えた気がしたけど見間違いかな…?)
・ケバブセット
・ポテトサラダ 次回までありますように…
・チョレギサラダ(エビとボイルホタテ版)
・ジェノベーゼのペンネ
・トルタサンドイッチロール
・バラエティフォカッチャ
・ホテルブレッド
・クレープ
・チョコココタルト
・レイニアチェリー
・ホワイトネクタリン
・無塩バター
・スプレーホイップ ヨーグルトとウインナー類の間にお引っ越し
・薄力粉、強力粉
・缶詰のチョコパネトーネ
・フォームローラー(90cmくらいの長いタイプ) 2000くらい
・エビアンミスト化粧水 2977

★見付けられなかったもの
・米酢
・レッドグレープフルーツカップ
・アボカドの小分けのディップ
・白いダウニー
・Nintendo Switch
・チョコチップ
・オートミール

そういえば、カナダ産ポークの塊たちが、2週間前と比べどれもg9~10円ほど値上げしていたような。記憶違いだったらすみません。

さて、録画したヒルナンデス見まーす\(^o^)/
アイリスのマスクは大量にありましたでしょうか?
数十個はありましたが、皆さん次々と手に取られていたので残っているかは分からないです(>_<)
返信ありがとうございます( ^ω^ )いつ行ってもアイリスだけ出会えないので入荷があることがわかってよかったです!
座間店
優先入場時間にアイリスマスクはありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。