8月30日(日曜日) 座間倉庫店|9時半インコスしましたが店内、フードコー...

8月30日(日曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9時半インコスしましたが店内、フードコートは結構混雑してました。
10時半に出たのですが駐車場は満車で道路まで列ができてました。
週末の朝一でここまで混んでるのは久しぶりです。
マスク情報の方にあげましたがこちらにも転記します
時間差で無くなってたらごめんなさい

2020/08/30 10:39
朝一で座間行って来ました
クーポンのマスクは薬局側にありますが、水色と赤箱のマスクと反対側のお誕生日席にありました。
分かり辛くてごめんなさい
記載遅くなりました。
私も9時半過ぎに入店しましたが、店内混雑してました。
今日まで特売のリブフィンガーだけの購入目当てだったので10分足らずの滞在。
レジほぼ全て開いていて待ち時間なしでした。
バイクで行ったので駐車場混雑はわかりませんが、裏側の出入り口からの車の入庫は閑散とさてました。
久しぶりに行きました。11時ごろ到着。
駐車場も店内も激混み
カートを押すのも大変でした。そんな中走り回る子供や何故か肩車の親子(i|!゚Д゚i|!)
買いたいものは大体決まっていたので早々に退散しました。
お尋ねしたいのですが、
柄入りのバウンティはありましたでしょうか。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけるとありがたいです。
なぜか、今日、コストコへ行けました。
到着は、4時半。空いてるかと思いきや駐車はすぐに運良くできましたが店内は激混み!!

今週はやけに静かだと思ってたら金曜日から混み始めたんですよ〜〜と店員さんがおっしゃってましたよ。

シャープネックスピーカー
クーポンで−2000で7980円

サートーマスデラックス
新しい味。デラックスなブレンド1968円

インスタントカップコーンスープ
オサレな紙カップ付きのもの577円!黒しれ!

折畳みコンテナ46リットル
880円

牧家のかけるチーズフォンデュ
マヨみたいな容器に入ったもの3本セット。初めて見たーー!1158円

オーガニッククスクス
クスクス食べたことないけど、コス子さんのユーチューブで気になってたうえに激安だったので。
賞味期限は来年の12月まで。477円黒しれ!

毎度、ミステリーツアー的な誘いで旦那に買い物行こうと言われるのでなんの準備もなくコストコ行くならクーラーボックス持ってったのにーと思うのでした。冷凍も生っぽいものも買えず。
作戦かしら???(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。