今度の4連休に初めて訪問します!

初めまして。普段は浜松倉庫の利用者です。
今度の週末に近くで所用があり、初めて座間倉庫さんにお邪魔しようと思っています。ワクワク!
そこでお聞きしたいのですが、都会のコストコさんの駐車場は休日でも周辺の道路渋滞無くすんなり入れるのでしょうか?
田舎モンの勝手な想像で、車を停めるまでに1時間待ちとかありそうで、完全にビビっております…(((;ꏿ_ꏿ;)))
返信 1-2/2件最新の投稿へ
座間にようこそ!!

すぐ近くに住んでいるのでしゃしゃり出ました。
休日でも日によって色々で読めないのですが、ひどいと全く動かなくなります。
ましてや、コストコの他にホームセンター(今度の連休中は優待セール実施!)スーパー、回転寿司店、菓子店等人気店がありますので、なおさらです。
土・日曜比べたら日曜の渋滞が多いです。開店(休日はおそらく8時半、9時頃にはオープン)と同時入店でしたら、渋滞発生する可能性は少ないです。
またコストコ駐車場も2階で空き待ちをするのでしたら、屋根は無いですが3階に駐車する方が早いです。
とにかくすべての点で朝一番でしたら快適、ストレスフリーです。

楽しい一日となりますように、お気をつけてお越しください。
渋滞に巻き込まれないことをお祈りしています。
祈 渋滞無さん!

とてもご親切にありがとうございます!

日曜日を避けて、朝一番推奨、駐車場は2階より3階へ!
了解しましたっᕙ(@°▽°@)ᕗ

月曜日なら大丈夫そうかな〜。
がんばって突撃してみますね。
近くに他のお店もあるとの事で、そちらも覗いてみようかな。楽しみが増えました♡

知らない土地で不安だったのですが、こちらのサイトと、ご親切な方のおかげで、知り合いの所に遊びに行くような安心感とワクワクで、週末が待ち遠しいです!

座間倉庫を満喫させていただきますね♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。