1時間前に到着

夕方行ってきました。
滅多に平日は行けないのですがお店も周辺道路も空いていて感動しました…

オイコス(ストロベリー・甘みなし)どちらも豊富
オキシクリーン
バウンティ
バスティシュー
メニセーズ
バラエティスシロール 定価1800円△480
タキシードケーキ
タルト(アップル&ブラックカラント)

フードコート
ソフトはカフェラテ、
スムージーはりんごでした。

うろ覚えですが以上です。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
木曜日は平日の中でも空いている印象です。
13時頃入店しました。2階駐車場は出る車がちらほらいたのですぐ停められました。

お店の中も空いてましたよ。

あったもの
牧歌
・冬みかんラッシー
・ベリー?ラッシー
・ミルクプリン

・明治バター有塩、無塩
・カリフラワー粉のクレープ
・パルメザンチーズのクレープ状シート
・リンツ苺、赤、ゴールド、シルバー
・マセスプレーンチョコ
・シュトーレン

・ミニー、ミッキーマウスぬいぐるみ
・ケアベアぬいぐるみ
・はらぺこあおむしぬいぐるみ
・LOLёヨガマット23??円
・キレイキレイ4リットル
ご老体様

フードコートのソフトクリームがカフェラテに変わっていたのですね!
フードコート見ないで帰ってしまったので、情報嬉しいです。ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。