2月14日(日曜日) 座間倉庫店|いつも情報ありがとうございます 本...

2月14日(日曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
いつも情報ありがとうございます

本日フロランタンありますでしょうか?
よろしくお願いします
10:30頃は見当たりませんでした
2月14日(日曜日) 座間倉庫店|いつも情報ありがとうございます

本...
いつも平日朝一に行くのですが今週は時間が取れず初めて日曜日に参戦。いつも35~40分かかるのに道スキスキ信号も全然引っ掛からず25分で着いてびっくり‼️駐車場は暗く車もあまりいない。開いてないけど暖かいので下で待ち8時57分オープンでした。

レシートより

サーモンいくらチラシ寿司1280円
ハイローラー1380円
フルッティディマーレピザ1998円→300円引
BIBIGO水餃子958円→200円引
スンドゥブチゲ1198円→200円引
まいたけ420円
ボイルベビーホタテ1580円→300円引
唐辛子ツナ1580円→300円引
菊正宗化粧水1298円→180円引


63cmのくまさん3色、ピンク、濃い茶、ベージュ、ピンクが愛らしい❤️うちには前に買った白い子がいます❤️
イースターバニー、白、ピンク2色。
特大ミニーちゃんもあり。

メキシカンラップ無しでタンドリーチキンラップでした。

文房具売場が壁際になってました。グリッターペンが凄い安くなってたけど2月11日までの表示で怪しいので買わず。後でお店の人に言おうと思ってたのに忘れて帰って来てしまったf(^_^;
パンコーナーのあたりを通ったのが9時20分頃ですが無かったです。

私も食べてみたいんですが、先週行った時はあったのにクーポンのティラミス買ってしまって買わずf(^_^;

この後出れば良いですね♪
情報ありがとうございます
終わっちゃったかなー?
情報ありがとうございます
木曜日たくさんありの情報で夜に行ったのですが、影も形もなく…
その後はあり情報ないので、終わっちゃったかなぁと思ってます
去年のゴマ入りより、今までのが好きなので食べたかったー
ごめん!かみのやま福島かと思って間違えた!
福島にコストコ無いんかい!ごめん、かみのやまのやつ、のせんといて…(載せないでください)
この時間の混み具合はどの程度か教えて下さい。
屋上の駐車場はガラガラでした!
レジも待たずに済ますことができました!
ありがとうこざいました。お礼が遅れてすみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。