2月15日 座間 Wavestomeのロングボード

今年は絶対に買いたいと思い本日座間に行きましたが、もう売り切れだそうです。ショートはありますが、店の方によると2週間で売れたそうな。。。
また在庫はいらないかな。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日16時ころ、レジで持ってる人が居ましたよ。
売り場確認して見ましたか?私は10日にノーベルジャンのチョコレートスティックが欲しくてチョコの島を見ましたが無かったので男性スタッフに聞いたところ売り切れました。と言われましたが通常お菓子コーナーのチョコレートの所に山ほど積んであり無事getして来ました。
そんな事もあるので。探されたのでしたら余計なお世話でした。
もちろん売り場見ました。なかったので店員に聞きました。2/14日曜日まではあったみたいですねぇ。
今の時期に出ているのは去年の在庫で、新シーズンは4月頃に出る、という話も知人から聞きましたので、また行った時に見てみます。
本日13:30多摩境倉庫店で8ft購入しました。あと2枚ありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。