スタバのコーヒー粉ありますか?

カークランドブランドのスターバックスコーヒー(粉)は店頭にありますでしょうか?
以前はハウスブレンドとパイクプレイスの大きなパックがあったと思うのですが、
先日訪問した時にはどちらもありませんでした。
(というか、コーヒーの粉自体があまり売ってなかったです。)
情報お願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
STARBUCKSの粉が良ければパイクプレイスローストです。ダブルネームの緑のハウスブレンドと赤のエスプレッソローストは豆で挽いたものは有りませんね。STARBUCKSに袋ごと(ブランドと賞味期限の確認の為)持っていけば好みのフィルター用に挽いてくれますよ❣️
割高になりますが、個包装のおりがみも有ります。
船便輸送中と聞いてますが入荷数も少なく、すぐ無くなる様なのでなかなか買えずパイクプレイスローストばかり購入中です。
スタバは2種類ありました。
豆、スプリングなんちゃら2000円ちょい
あとは挽いてあるやつ1400円ちょい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。