2月21日(日曜日) 座間倉庫店|ミキサー・ブレンダーの「マジックブレッド...

2月21日(日曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ミキサー・ブレンダーの「マジックブレッドデラックス」店頭にありますか?
価格も知りたいです。

食が細くなってきた親が、友人にスムージーをすすめられ、このミキサーを紹介されたらしいので、プレゼントしたいな、と思っています。
12:20頃、インコスしました。朝一のお客さんの出庫で駐車場渋滞してました。
今日は、お米を買いに行ってきました。
買った物
玉子20個入りパック
アイリスオオヤマひとめぼれ
スモールドックフード
フロランタン
混んでいたので必要最低限で、1時間で帰りました。レジは、意外とスムーズに終わりましたよ。
最近見ていない気がします。
こちらの商品は細々と部品が多いので使うのもと使わないものがはっきりします。
御両親様が面倒と感じなければいいのですが
本日、ありましたよ。
入ってすぐのお菓子コーナーの奥に進む通路付近にありました。
親孝行できるといいですね!
教えていただきまして、ありがとうございます。
確かに使いこなせないものが多いと、それだけで億劫に感じさせてしまうかもしれません (^_^;)
その点について、もう一度、親と相談してみようと思います。
アドバイス、ありがとうございました。
たかちゃん様のアドバイスについて、親と相談した後、何かしらのミキサーをプレゼントしようと思います。
教えていただきまして、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。