4月9日(金曜日) 座間倉庫店|遅い情報ですがご参考になれば。 1...

4月9日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
遅い情報ですがご参考になれば。

11時前に到着したころ2階駐車場はほぼ満車、ぐるっと回って停められた頃には空きがちらほら見えました。

●あったもの
スワドルのおくるみがクーポン-300
オイコスストロベリー、砂糖不使用
リンツ ゴールド、シルバー
ピーターラビット紅茶缶 置き場所小さめ
アイリッシュスコーン
ミニクロドット
パステル・デ・ナタ
ストロベリースコップケーキ(マンゴーはなし)
水とりぞうさん
冷凍ブロッコリー
バナナ238円

数ヶ月ぶりに買い物できてコストコ行きたい欲が解消、買い物額が過去最高を記録してしまった(・ัω・ั)
ごめんなさい、8日木曜の情報です!
スワドルのおくるみ
金額はわかりますか?
わかれば教えてください。
オアオレンジ見た方いらっしゃいますか?
おくるみ、購入しましてレシートより割引後2498円です!昨日の時点では3色全てありました。青だけ少なかったような…取りづらいところにあっただけかな??
ご参考になれば幸いです(^o^)
オアオレンジ見かけたと思います!オレンジ系のフルーツの試食をたしかやっていて、オアオレンジだったかどうかは微妙ですが(^o^;
あ、オアオレンジありました!買ってきました(*´꒳`*)
オアオレンジ、今日の閉コス時にたくさんありましたよ~♪
私も買いました♪20個入って998円でした。
教えていただきありがとうございます。
今日、多摩境で見て割引きになってると思い購入したのですが
帰宅後レシート見たら割引きになっていなかったので
プライス見間違えたのかな…と思い
りんぺいさんの書き込み見て、やっぱりクーポンあったのね(T ^ T)
明日、多摩境で確認して見ます。
ありがとうございました。
他から失礼します。おくるみの割り引きは昨日までですよ。4月2日のメルマガに載ってました。クーポン期間は4月2日から4月8日までとありました。もしかして期間がのびてたらすみません。
ごめんなさい良く見たら今日割り引きで買った方が居ましたね。すみません。
最近、多摩境でクーポン期間が過ぎても、値札がそのままというのを良く目にします

(他商品ですがレジでは通常値段で、確認したら値札の変更忘れですとなりました………)
木曜までで、金曜からは元に戻るということもあるのでご注意下さい
クーポン期間中だといいですね♪
なかなか行けず1ヶ月ぶり。珍しく閉コスです。
他の倉庫でメロンスムージーになったとあったので期待して行ったのにまだ柑橘でした…。メロン~前の時美味しくて待ってたのにな~。

いつもは1万~2万円は行くのに今日は欲しく待ってるのが全然クーポンになってなくて少しだけ。(クーポンにならないと買わない)f(^_^;)

沖縄黒糖かりんとう1298→200円引き
カットしめじ198円
オアオレンジ998円
ボタニカルバーソープマヌカハニー1698円→250円引き

有り
⭕️グレープフルーツシロップ漬け
⭕️オイコスプレーンとイチゴ
⭕️クェーカーオートミール
⭕️黄色の2本組ラップ
値引きは昨日までで、りんぺいさんは昨日買い物したので割引になったのかなと思います。
教えていただきありがとうございます。
メルマガ確認しました。
確かに8日まででしたね。
割引昨日までだったのですね!まだ続いてるかのように書き込みして誤解させてしまったようで申し訳ありません。
そもそも木曜の情報を金曜のスレに書き込みしてしまったのも一因ですね。今後気をつけます(>_<)
今日買われたんじゃないですね。ならおるくみのクーポンは木曜日までですね。私もまぎらわしくてすみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。